書きたいことを書く。


by poprockmaniax
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なつかしい

2年ぶりにblog更新!!!
[PR]
# by poprockmaniax | 2015-07-21 20:18 | その他

某ホテルから

久しぶりにパソコンから更新。

某ホテルの無料でネットが使えるところを発見!

これからここに何度か繰るかも。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-07-19 16:07 | 日々

返事は

ケータイメール返さない人って何なのか。

SNSにはコメントするのにって人、いる。

優先順位をつけてるなら失礼だよね。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-06-04 07:03 | 日々

自分を活かす

一体いつまで自分を持て余したらよいのか。

就職のための面接。
何がわかるのか。

経験は意味がないのか

人はそれぞれ違う。


同じ人生など誰ひとりいない。


自分を大事にするって何?
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-06-02 15:54 | 日々

久しぶり

これからいろんなことを手放します。


そうしないと生きていけないから。


最後に何が残るんだろう。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-05-31 12:13 | 日々

しばらくは

F9A2.gifブログを休みます。


少し無理していました
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-02-04 20:01 | 日々

二月

もう2月だ。


風邪のせいで調子&予定がかなり狂った(@_@)


悲しい…
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-02-01 23:45 | 日々

きのせい

薬を飲むとお腹が早く空く。

がっつり食べても。


気のせいかな。


冬にトイレが近いのはきのせいじゃないね!


水分採ってなくてもどうしてかしら。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-01-30 23:48 | 日々

原因がわからない

起きたら風邪!

金曜日の外出が原因だったのだろうか…


それ以外に何かあるかなあ。

だから今日、たくさん飲み物を買いこんだ。

ねぎをかなり食べていたりするんだけど…


簡単には病院には行かないことにしている。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-01-29 23:11 | 健康

毛穴対策-19

b0145644_2274241.jpg

炭って気になる。

スクラブって、泡立ててもスクラブが残っていない気になってしまう。
最近、洗顔フォームの種類が減った気がする。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-01-26 22:09 | beauty

忘れてもいいこと

どうしてどうでもいいことはいつまでも覚えているのだろう。

それでいて大事なことは忘れたり、思い出せない。

むかつくやつの誕生日なんてどうだっていいのにな!

人間はそうして嫌なことを忘れられないように出来ているのかな。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-01-23 23:43 | その他

はがきが来た

期せずして友人からはがきが届いた。

文通しているわけでもないのにびっくり。

会ったから写真を撮ってそれが出来上がった…ってわけでもなく。


良く見ると寒中見舞い。

その子は今年、年賀状を送ってくれたのに。

別に喪中はがきが来たわけじゃないのに。

なんだか勘ぐってしまう。

でも、嬉しいね。


だんだん暑中見舞いでさえ減っているのに。

年賀状でさえメールで済ます人もいる中でこういう行為はありがたい。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-01-21 23:50 | 日々

どっちが先か

風呂と夜ご飯。

大抵はご飯が先。

さっぱりしてから眠りたい。

たまにご飯が先の時がある。

そうすっと、かなりの確率で眠たくなる。

どうしてかな。

温まってしまうからかな。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-01-19 23:41 | 日々

どういうこと!?

b0145644_22274961.jpg

いつも手帳はARTEMIS社のZ.Diaryを使っている。山吹色が気に入っている。

先月某雑貨屋に行ったら無かったので近くにいた店員に聞いて、探してもらったら、「入荷の予定がない」とのこと。

仕方なく、諦めた。

正月に銀座に行くことがかったから、東急ハンズは無くて、有楽町ロフトに行ったら山吹色だけが無かった…


今日某ロフトに行ったらあるじゃないか!!
たくさん置いてあったぞ!!
どういうことなの!?
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-01-18 22:27 | 日々

ねこ2

b0145644_22512147.jpg

どうやら、えさをあげている人がいるようです。
[PR]
# by poprockmaniax | 2013-01-17 22:51 | 写真